COJ初心者が頑張るブログ

COJ コードオブジョーカー初心者が、頑張って勝率を上げる方法を模索するブログです。戦歴やプレイ中に思ったことなどの備忘録を兼ねています

2015-11-20から1日間の記事一覧

1.4EX2カードレビュー UC編

さてさて、引き続き残りのカードを紹介していきます。 次はアンコモン。計18枚です。 文字のサイズなどのレイアウトがかなり歪になってしまっているので、 ちょこちょこ修正を入れながら作業していきます。 【UC】 © SEGA 名前:シルフの空士 種類:ユニット…

1.4EX2カードレビュー R編

続いてレアのカードです。 計14枚。 誤字脱字がありましたら、後ほど修正を入れます。 また、ニコ生をまだチェックできていないので、ひょっとしたら既にニコ生で同じようなことを言われているのかもしれませんが、その場合は重複すみません。 【R】 © SEGA …

1.4EX2カードレビュー VR編

引き続き、VRのカードを紹介していきます。 計10枚。 【VR】 © SEGA 名前:遮那王義経 種類:進化ユニット CP:2 属性:赤 種族:侍 BP:4000/6000/8000 ■奥義・八艘飛刃このユニットがアタックした時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それに[あなたの捨札の…

1.4EX2カードレビュー SR編

こんばんは。 いよいよ、1.4EX2のカードが発表されましたね! というわけで、はやくカードの効果を覚えたいので、画像から読み取れる情報を全て文字に起こしていこうと思います。 時間がかかるので、レアリティ順にでも上げていこうと思います。 ですので、…