COJ初心者が頑張るブログ

COJ コードオブジョーカー初心者が、頑張って勝率を上げる方法を模索するブログです。戦歴やプレイ中に思ったことなどの備忘録を兼ねています

大会開催のお知らせ

おはようございます。

More.Dです!

 

来月11月に、2店舗での合同大会を開催出来る運びとなりました。

ここでは、大会の詳細をまとめたいと思います。

 

【大会名】

2017 Invension Cup

 

【開催店舗】

(予選)

タイトーステーション福岡天神店

11月18日(土) 13:00~

 

タイトーステーション博多パピヨンプラザ

11月25日(土) 12:30~

 

 

(本選)

タイトーステーション博多パピヨンプラザ

11月25日(土)16::00~

 

【大会概要】

(予選)

シングルトーナメントを実施予定。

2箇所で開催される予選大会の、上位3名を本選出場選手とします。

 

レギュレーション:スタンダード(大会当日の全国対戦のレギュレーションを使用します)

1本先取。

試合毎のデッキ変更可。

3位決定戦まで実施。

 

(本選)

シングルトーナメント2本先取を予定。

各予選大会の上位3名の計6名+予選大会の敗者復活エージェントを2名

計8名でのトーナメント戦を予定しています。

 

【敗者復活エージェントについて】

残念ながら予選突破を惜しくも逃してしまった、各予選大会にご参加いただいた方&当日会場にいらっしゃる方の中から抽選で2名、本選大会開催直前に抽選を行い『敗者復活エージェント』を決定いたします。

 

各予選会場でのネームプレートを使用して抽選を行うため、天神・パピヨンの両予選にお越しいただいた方は、片方の予選に参加される方より『当選率が2倍』になります!

 

【参加費】

300円(当日・全額ターミナルに投入)

各会場でターミナルにてカードパック等を引いていただく形になります。

 

【大会参加について】

事前の大会参加については、COJ団のみで承っています。

COJ団

cojdan.jp

cojdan.jp

 

諸事情によりCOJ団がつかえない! などございましたら

わたくしまでご連絡いただくか、当日朝からも受付を行いますので

そちらでエントリーしていただければと思います!

 

【連絡先】

何かご不明な点などございましたら、主催者ツイッターまで!

twitter:More.D(@more_d_coj)

 

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます!